--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ママチャレ第二期のメインイベント、キャリアプランニングゼミナールの
プレゼンテーションも、昨日無事に終了しました
発表された皆さん、お疲れさまでした!
笑いあり涙あり、本当に素晴らしく密度の濃い時間でしたね

せっかくの熱い余韻をそのままにするのはもったいないので、ここで
トラックバックのお題としてご提案したいと思います

もしよければ、ご自分のblogをお持ちの方でこのママチャレblogと
リンクしてもいいよ、と言う方は、ぜひ最終日のプレゼンについて
書いたご自分のblogをこのママチャレblogにトラバして下さい!
トラックバックがわからない方は、URLを教えていただければ
こちらでやってみます(出来るかな?)

長くなくても構いません
せっかくなので、プレゼン終了直後の熱い余韻をぜひ!!!

☆プレゼンをご覧になられた講師の方々のコメントもお待ちしてます♪
スポンサーサイト
2008.07.09 Wed l 講座 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamachare.blog17.fc2.com/tb.php/16-c172de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレゼン終わりました。 七夕の願いが聞き入れられたのか 今日という今日はいい日だった。 実は私自身のプレゼンはど~でもよい。 私は言...
2008.07.10 Thu l 今日も晴れママ
